【zoom 交流会 開催決定のご案内】
令和3年度第1回在職者交流会を開催いたします。新型コロナの影響で、今回もオンラインでの開催とさせていただきます。企業就労されている方を対象に、職場での悩みや困りごと、就労後のことなど分かち合える場となれば幸いです。
【対象】
WEL’S TOKYOの登録者(精神保健福祉手帳をお持ちの方で企業就労されている方)
【内容】
現在 働いていらっしゃる方をゲストスピーカーとしてお迎えして、当事者としての体験や思いを話していただきます。その後、質疑応答・意見交換等を予定しております。
【参加の流れ】
① メールで申し込みをします 【info@wels.jp】
件名に「9月4日交流会」、本文に氏名を入力して送信してください
② zoom招待メールが届きます
③ 開催日時に招待メールのURLからzoomにログインします
(※スマートフォンで参加される場合zoomアプリのインストールが必要になります)
【申し込み期限】
2021/8/27迄
【注意事項】
背景が映りますので、なるべく壁などを背にしてご参加ください。
また、匿名での参加をご希望される場合、その旨をメールにてご連絡ください。
※ご不明な点等は各担当職員か下記までご連絡ください。
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就業・生活支援センターWEL’S TOKYO 担当:大澤・滝島
TEL:03-5809-0849 FAX:03-5809-0949
本件に関する問い合わせ: info@wels.jp